父の皮膚科通院

先週27日にこめかみのデキモノ切除

生検の結果がでました

ドクターの読み通り

「日光角化症」でした

ガン一歩手前と思ってたら

これもガンの一部らしい

前段階というのかな?


放置していたら根が深くなり

転移もしてたかもしれない

全部キレイに切除出来たので

もう心配はいらないとの事でした

良かったぁ照れおねがい


皮膚が弱いので抜糸は来週です


血液サラサラの薬は

主治医に確認したところ

止めてはダメという事でした

危なかったわ

コメント下さった金魚さんに感謝です

(いきなりお名前出してごめんなさい)


滅多に外出しない両親ですが

ワクチン、割と早めに接種してるので

基本の「き」のマスク、プレゼント


今後も穏やかに過ごせますように



慎吾達が番組で装着してた

高機能の不織布マスクです

父には普通サイズ、母には小さめ


都内に勤務する夫の分もついでに購入


今日、夫は2回目接種しました

副反応どうでるかな?