少し事務仕事をして、皮膚科の定期診察へ

 

右足の甲に大きなイボの様なホクロがあるんですけど

それを秋になったら切除すると言っていたのに

先生、すっかり忘れてしまったみたいで

いつものアレルギーの薬を処方して終わってしまったキョロキョロ

まぁ・・・でも、今週末ステージがあるから

あまり身体に余計な事をしたくないので丁度良かったかな

悪性にはならないタイプと言われてるし

アトピーはこの季節、なかなか頑固で

保湿をサボると直ぐにザラザラしてきます

ヒートテックが昨年辺りからダメになり、綿の下着の上から着用しています

年とると、それでなくても潤いが不足がちだものね

ヒートテックに奪われたらそりゃ~荒れるわ(笑)

 

今、絶対風邪をひきたくないので

外出はマスク。大声も出さないように

両親のところにも本番前は行かない様にしています

あ~早く終わってしまわないかなぁ

胃が痛む一方ですわ

 

そうそう、先週は両親の通院日帰りに近所のお寺に紅葉を見に行きました

まだちょっと早いんだけど、喜んでくれたので良かった

 

image1.jpeg

 

ちょっとズルして色鮮やかに加工していますてへぺろ

彼岸花みたいな綺麗なお花も咲いていました

 

IMG_3527.jpg

 

連れて行け~とオネダリする位元気になった両親

小さいお寺なので二人が散策するのに丁度いいのです

春は芍薬が綺麗なお寺。

時機を逃してしまったので、紅葉でリベンジです

春になったらまた来ようね