去年は結構、いろいろな食べ物の食べ比べなどを

書いていたみたいですね。

ゼリーにハンバーグ、カレーなど。

それより前は、コーヒーの飲み比べなど。

 

ここのところ、会社で新製品などがなく、

あまり、食べ比べの機会などがなかったんですよね・・・

ここへ来て、久しぶりに、新しい製品。

今回は、コーンコロッケ。

 

弊社では、揚げ物も多く作ります。

以前は唐揚げについても触れましたね。

既製品としての唐揚げよりも、

ここの会社で作った唐揚げのほうが、

僕としては、美味しいと感じました。

また、僕は仕事での昼食では弁当を持っていきますが、

多くの種類のものは、僕の弁当よりも、

弊社のもののほうが美味しい傾向があります。

 

今回の新しい、コーンコロッケ。

社内では、さほど美味しいものではない、と

やや不評ですが、僕としては十分に、美味しいと感じました。

僕が持って行っている弁当に入れる揚げ物にも、

カニクリームコロッケと並んで、コーンコロッケもありますが、

こちらも、弊社製品のほうが、美味しいと感じました。