夢限大✨ちぃーずけぇき | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

チーズチーズガーデン流れ星音符

 

 

スイーツビュッフェキラキラ

 

 

 

90分 (ラストオーダー 20分前)

 

2500

 

 

ジュースドリンク飲み放題気づき

 

 

 

ひまわり8月限定!!

 

 

 

ということで、

 

 

慌ててあせる 来ました~~~(笑)

 

 

 

チーズチーズガーデン

 

ソラマチ店で 知っていて、

 

 

何度か、お店の前を通っているし

 

気になってはいたんだけど、

 

 

まだ食べたことなかったんで

 

 

これは行くっきゃないっしょーーーびっくりマークびっくりマーク笑い

 

 

ちゅーこって

 

来ちゃぞ~~~~~♪

 

 

チーズビュッフェが 開催されている

 

越谷レイクタウン店キラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ宝石ブルーショーケース宝石ブルーキラキラ

 

 

上段・中段 ビュッフェ商品

 

下段 一般商品

 

 

 

 

 

 

虹1ターン目キラキラ

 

 

初、チーズガーデンびっくりマーク

 

うんみゃ~~~~~チーズよだれキラキラ

 

 

 

 

 

 

虹2ターン目キラキラ

 

 

チーズケーキ以外に

 

チョコカップケーキチョコケーキキラキラとかあるのも、よき笑い

 

 

 

 

 

 

虹3ターン目キラキラ

 

 

 

一度に

 

チーズ5個まで オーダーできて、

 

店員さんが持ってきてくれる流れなんだけど、

 

 

最初の 3ターン目くらいまでは、

 

提供まで、かなーり時間が掛かっちゃってあせる

 

 

10分以上も待つこともあったりで…

 

 

 

「こりゃダメだ、ぜんぜん食べられないな…ショボーンガーン

 

 

と思ったんだけど、

 

 

後半からは

 

提供が早くなって大丈夫でしたニコニコ音譜

 

 

 

 

チーズケーキ 7種

プリンゼリー・プリン系 5種

 

12から 食べ放題キラキラ

 

 

 

 

オーダー用紙に 記入し、

 

 

食べ終わった お皿用紙

 

カウンターに 置いておくと、

 

 

店員さんが、ケーキをテーブルまで持ってきてくれます気づき

 

 

 

 

 

 

虹4ターン目キラキラ

 

 

10:00 オープン

 

11:00には、もう待ち列できてた んで、

 

早めに行くのがオススメっすウインク笑い

 

 

バスクチーズケーキチーズキラキラ

 

 

基本、

 

チーズケーキ

 

全部、濃厚で 美味しかっちゃオエー音符

 

 

 

 

 

 

虹5ターン目キラキラ

 

 

いよいよ、時間も少なくなってきたので

 

ここで、やっと

 

ゼリー と プリンプリンキラキラ

 

 

 

「水分で、お腹が膨れちゃうかな~」と思って

 

あえて頼んでいなかったんだけど、

 

 

これにて

 

流れ星12キラキラ フルコンプリート!!笑い

 

 

 

 

 

 

ドリンク

 

ジュースブレンドティー手茶雪の結晶アイス雪の結晶

 

 

普段、なかなか飲まない味で うまたにえーんウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

虹6ターン目キラキラ

 

 

メラメラムキーメラメラらすとぉぉおおおおおっっ!!!

 

 

 

 

 

 

合計 30!!!

 

 

 

最初は、どうなることやらと心配だったけど

 

 

終わってみれば

 

ちょー チョー 大満足照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ごちそうさまでしたーーーーーびっくりマーク

 

 

 

さあびっくりマーク

 

これから、ライブ行ってきまっす気づき気づき

 

 

 

スター夢限大みゅーたいぷ 1st LIVE「めたもるふぉーぜ」ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

ケーキ 30個分のパワーチーズ笑い笑い笑い

 

 

ゲラゲラぶちかますぜ!!!!!

 

 

ゆめみる宝石めたもるふぉーぜキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ