速攻!!!!!!!! | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

8びっくりマーク

 

 

気持ちを新たに

 

ジムを替えまして、

 

 

ダンベルジム 初日~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日から

 

こちらのキラキラ広いジムキラキラ

 

筋肉筋トレ がんばりましゅびっくりマークプンプンDASH!

 

 

 

 

晴れ朝 4:30とはいえ

 

大きいジム なので、

 

 

20人くらい いるかなー」

 

 

と 思っていたんだけど…

 

 

 

 

 

先客は、

 

おひとり様だけでしたあせる

 

 

 

しかも

 

その方も、先に退出されてしまったので

 

 

後半は、

 

この広いジムを キラキラ貸し切り状態びっくりマークキラキラ

 

 

初日、よきスタートですニコニコ音譜

 

 

メラメラハイキュー!!セカンドシーズンキラキラ

 

 

全25話 観終わったーーーーー!!

 

 

熱すぎ!! 面白すぎっびっくりマーク爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺いちごポンデーーーーー!!気づき気づき気づき

 

 

食べやすそぉ~~~音譜

 

 

しゃ!

 

お盆 ぜったい ミスド行くぞっゲラゲラ飛び出すハート