【後編】迷子でも進め。Liella!と巡る浅草✨ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

コーヒーCaffè Mamma Nataleキラキラ

 

 

 

オニナッツー!

 

 

 

桜花川戸助六商店街 × ラブライブ!スーパースター!!スター

 

 

キラキラ後編キラキラ いきますわよースター

 

 

 

前編で行った 雷一茶から

 

近い場所にある カフェ音譜

 

 

1番奥の 座席~~~照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

最近、

 

銀座や 川崎

 

ミスド不二家だとかに 行ってばかりでしたけど、

 

 

こういった 路地裏にあって

 

キラキラ落ち着ける雰囲気キラキラの お店も良いですわねウインク笑い

 

 

 

 

お店に入って 秒で

 

「ラブライブ!のパフェが食べたいんですけど~」

 

 

って 言っちゃったので

 

もうメニューとか必要無いハズなんだけど、

 

 

「きっと、メニューも見たい(撮影したい)だろう」

 

という 店員さんの気遣いにより、

 

何も言ってないのに、メニュー持ってきてくださったキラキラ

 

 

 

 

パフェLiella! 雷おこしとチョコのパフェ 1650円

 

 

 

アイス ボリュームあって

 

体が冷えてしまいがちあせる

 

 

だー けー どびっくりマーク

 

 

 

飲み物

 

ほうじ茶(ホット)気づき なので

 

 

オニナイスーーーーーグッド!チュー飛び出すハート

 

 

パフェも、うまかー笑い

 

 

 

店員さん

 

ご年配の夫婦 っぽいんだけど、

 

 

「どこから来たんですか?」

 

「今日、1日で回られるんですか?」

 

 

など、話し掛けてくださって

 

かなーり フレンドリーで、よきお店っす音符気づき気づき

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキー浅草ミルクレープ 市原商店キラキラ

 

 

 

 

お月様月に代わっておしおきっすよ気づき

 

 

 

 

 

 

ちょ、待ってハッハッ

 

 

冬毬ちゃんって、こんなキャラなんびっくりマークはてなマーク

 

 

 

初期の栞子ちゃんみたいな、

 

クソ真面目キャラだと 思ってたんだけどあせるあせる

 

 

うわー 早く

 

10月からの キラキラアニメ 3期キラキラ

 

観てえええええっ!!!笑い泣きあせるあせる

 

 

スターLiella!は 

 

キラキラ箱推しキラキラなんだけど、

 

 

3期で、推しメン 決まるかなーんおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

焼き芋Liella! お芋のアイスミルクレープ 1500円

 

 

 

 

これは、ごめんねあせる

 

正直に、言うねDASH!

 

 

 

内容や ボリューム的

 

これで 1500円は、ちょっと高いなーーー汗汗

 

 

 

コラボ商品 だということを考慮しても、

 

700円クオリティかなー って感じ…キョロキョロ汗

 

 

だってびっくりマーク

 

 

このパフェと、さっきのパフェ

 

2の値段パフェパフェ

 

 

 

昨日、不二家で食べた

 

ケーキ 14の値段

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

 

 

ほぼ 同じですからねっ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

1期だと

 

手を差し伸べられる側だった

 

かのんちゃん

 

 

今は

 

こうして 誰かのために 手を差し伸べられる

 

くらいに 成長できたんだ…

 

 

って思うと、

 

本当、すげーよ…キラキラ笑い泣きキラキラ

 

 

 

「あきらめないキモチ」 って、大切ですねキラキラ

 

 

おにぎりおにぎらず 浅草 タナゴコロ.

 

 

 

Liella! ハンバーグとトマトの限定おにぎり BIGサイズキラキラ

 

 

 

これにて

 

以上 なりぃぃーーーーーDASH!DASH!

 

 

 

 

 

はい…

 

 

もう、お気づきの方も いらっしゃるかと思いますが…

 

 

 

そうなんデス…

 

 

 

等身大パネル です…

 

 

 

 

 

ブルーハート可可ちゃん


ふんわり風船ハートマルガレーテちゃん

 

 

撮り忘れまぢだ~~~~~笑い泣き

 

 

 

 

ブルーハートMyGO!!!!!ライブ 2日間キラキラキラキラ

 

ショートケーキケーキ食べ放題

 

スター浅草×Liella!

 

 

 

この濃厚スケジュールに加えて、

 

晴れくっそ暑い中

 

撮影しながらだったので

 

 

もう完全に 忘れてたオエー

 

 

 

 

 

 

ノベルティの カードキラキラ

 

こんな感じ~

 

 

 

 

 

パネル 撮り忘れちゃったけど、

 

 

幸いなことに

 

浅草は、30分ほどで行ける距離だし

 

コラボも始まったばかりなんでね

 

 

キラキラあきらめないキモチキラキラで、

 

また行こうと思いまっす気づき ういっすー

 

 

 

 

 

 

お買い上げ 500円(税込)ごとに貰える

 

キラキラ福引券桜

 

 

 

ガラガラ笑い 回してきたっす~~~音符

 

 

 

の色 】

 

まじかるクラウン クリアファイルキラキラ

 

雪の結晶銀 カードキラキラ

 

・白 ハズレ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンキラキラキラキラ

 

爆  笑きtらあああああっ!!!!!

 

 

 

てか、

 

ハズレだと、何も貰えない のね…

 

 

けっこー 厳しいっすな汗

 

 

 

 

というわけで

 

 

虹オニ楽しい 2日間でしたーーーびっくりマークゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

わちゃもちゃ気づきしすぎて

 

パネル撮り忘れたり、

 

 

実は、福引券

 

バッグの中に 2枚 入ったままだったり… 

 

 

ちょっと 迷子になりつつな部分もありましたが…(苦笑)

 

 

 

 

 

スター迷子でもいい

 

 

迷子でも進めえええええっ!!!!!