飛べ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

まじかるクラウンハイキュー!!キラキラ

 

観ながら 食べる

 

マックこそ、至高キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

昨日発売びっくりマーク

ハンバーガーザク切りポテト&ビーフ ブラックペッパークリームチーズ

クッキーチキンマックナゲット 15ピース

 

 

どちらも、

 

でら うんまかったばいびっくりマーク笑い笑い

 

 

まじかるクラウンハイキュー!!キラキラ

 

 

ついに観始めたーーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ちょうど今

 

1期(25話) 観終わったところなんだけど

 

めっちゃ面白い!!爆  笑笑い

 

 

 

体育の授業

 

バレーボールだと 嬉しかったし、

 

 

サッカー部に 入ってなかったら、

 

メラメラバレーボール部メラメラに 入ってたびっくりマーク

 

 

っていうくらい

 

バレーボールが好き なのもあって、

 

クッソ面白いぞおおおおおっゲラゲラ笑い笑い笑い笑い笑い

 

 

 

しゃびっくりマーク 2期みよ気づき気づき

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

 

こちらも面白くて、一気に全話みてもうた(笑)