ぐるぐる☯台湾グルメ【2日目】 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

晴れブレックファスト

 

よもぎ大福クローバーキラキラですわ

 

 

 

 

 

髪の毛、重くなってきたなーあせる

 

でも切ってから、まだ2週間くらいしか経ってないやろ~」

 

 

と思ったら、

 

 

もう 1ヶ月近く 経ってた…汗

 

 

はんやっガーンあせるあせる

 

 

 

ちゅーこって、

 

今日、 切っちゃハサミクシキラキラ

 

 

 

 

ランチ~うずまき

 

 

昨日に引き続き 乙女のトキメキ台湾料理乙女のトキメキ

 

ラーメンルーロー麺キラキラキラキラ

 

 

もやし だけ

 

めっちゃ かったメラメラえーんあせる

 

 

 

 

 

 

ディナースター

 

 

おにぎりルーローハン気づき気づき

 

 

 

豚角煮 うまたにえんっびっくりマークゲラゲラ笑い

 

 

 

今日も

 

美味しいもの 食べて~

 

仕事に~

 

髪切ったり~

 

おちかれっしたーーー流れ星ブルー音符

 

 

 

 

 

うさぎクッキーサンリオキャラクター大賞キラキラ

 

始まったねーーー気づき気づき

 

 

グリーンハートかしわんこもちクローバー音譜

 

 

ラブギガント かわゆすっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク