✨クレープ✨食べ放題!! | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

福生市にある

 

CREPE GARAGE BANANA7バナナキラキラ
 

 

爆  笑きちゃぞおおおおおーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみにしていた

 

流れ星人生初

 

クレープ食べ放題パフェキラキラキラキラ

 

 

60分 2180(税込)

 

・シンプルコース(1980円)

・1ドリンク制(200円)

 

 

 

メニュー

 

トニカク 多い!!!!!

 

 

まじかるクラウンプレミアムコース(2680円)だと

 

71!!

 

 

 

ふんわりリボンシンプルコース(1980円)でも

 

48種類びっくりマークびっくりマーク

 

 

48種で十分すぎるので、シンプルにしました音符

 

 

 

 

 

 

ドリンク

 

グリーンハートメロンソーダキラキラ

 

 

 

それではびっくりマーク

 

いってみま → しょう流れ星気づき気づき

 

 

 

 

 

 

1クレープ目パフェ

 

塩キャラメルブリュレキラキラ

 

 

見よっびっくりマーク

 

この 炎ド迫力!!!!!

 

 

 

 

 

 

2クレープ目パフェ

 

チョコチョコカスタードキラキラ

 

 

 

 

3クレープ目パフェ

 

黒みつきなこキラキラ

 

 

キラキラ曇り生クリーム曇りキラキラ

 

たあああぁぁ~~~っぷりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い笑い

 

 

 

 

 

 

4クレープ目パフェ

 

ピーナッツバターチョコキラキラ

 

 

 

 

5クレープ目パフェ

 

メロンパン焼き立てメロンパン風キラキラ

 

 

 

 

6クレープ目パフェ

 

シナモンシュガーバターキラキラ

 

 

 

生クリームが入ってない系だと、

 

中身が見えないんで

 

見た目の違いが、よく分からないのだけどあせる

 

味は、美味しかったですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

生地

 

もちもち笑い で

 

ボリュームびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

7クレープ目パフェ

 

豚豚カルビガリバタしょうゆキラキラ

 

 

 

人生初の しょっぱい系クレープ!!

 

 

そうなんです!

 

今まで、甘いクレープしか食べたことなかった 僕ですが、

 

ついに 惣菜系クレープを食べることが出来ましたびっくりマークよだれキラキラ

 

 

 

 

8クレープ目パフェ

 

お好み焼きキラキラ

 

「キャベツ・紅生姜・ソース」とか入ってた気づき気づき

 

 

 

 

9クレープ目パフェ

 

サムギョプサルキラキラ

 

 

 

 

10クレープ目パフェ

 

キムチ納豆マヨキラキラ

 

 

ここで

 

急激に 満腹感がきたショックあせるあせる

 

 

 

 

 

そして、

 

ちょうど 5分前となり

 

ラストオーダー気づき気づき

 

 

 

 

11クレープ目パフェ

 

チョコアーモンドキラキラ

 

 

 

ゲラゲラごちそうさまでした~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

見て、これ。

 

大量の の山富士山(笑)

 

 

クレープって、

 

意外と 食べにくい のねガーンあせるあせる

 

 

 

ぐにゃぐにゃで 持ちにくいし、

 

かぶりつくと、クリームソース

 

思わぬところから、あふれ出して垂れちゃったりとかで

 

Tシャツ、めっちゃ汚れました…(苦笑)

 

 

ゆっくり食べれば問題ないんだけど、60分しかないからね~あせる

 

 

 

 

実は、

 

2020「八月のシンデレラナイン」のライブ

 

初、福生!!

 

 

と なっているハズだったんだけど、

 

コロナのため、無観客での配信になってしまったので

 

 

今日が お祝い初 福生キラキラ でしたーーーーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

福生に来た記念に

 

カフェ・ドゥ・ジャルダンって ケーキ屋さんで

 

まじかるクラウン王様のモンブランチョコカップケーキキラキラ 購入♪

 

 

これ 2個で 1700円あせる

 

 

パフェクレープ 11個 の値段と、ほぼ同じなんすけどwww

 

 

やっぱ、

 

食べ放題って 大人気っすな~~~アップアップキラキラ

 

 

 

今日の クレープ食べ放題

 

4人組が 2グループに、

 

僕の隣に 女子高生2人がいて、

 

 

さらに

 

普通にクレープを買っていくお客さん もいて、

 

 

店員さん、たったの二人で回している から

 

「凄いなぁ~」 と思いつつ、

 

こちらもクレープを注文するタイミングが難しかったですあせる(苦笑)

 

 

なんか

 

ゆめみる宝石Vtuberっぽい ウマ娘 きちゃーびっくりマークオエー

 

 

 

てか

 

ストリートファイター

 

ハン・ジュリに、似てるんだけどっ!!(笑)
 

 

そー しー てびっくりマーク

 

 

ハサミ髪切りましたーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

月1だから

 

今年 3回目の ヘアカットっすクシキラキラ

 

 

 

ということで

 

もう、3月後半ですよあせる

 

 

こんな感じで

 

日々が濃厚すぎるせいもあってか、

 

ほんとマジで 毎日が 早いガーンあせるあせる

 

 

 

おちかれっしたーくまアイスあしあと気づき