✨奇跡のフラグ回収 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

今日は

 

逆に マカロンお菓子を頂きました~~~ニコニコ音譜

 

 

 

スターアルカションの お菓子キラキラ

 

 

 

 

 

ん? アルカション?

 

 

どこかで聞いたことあるような…うーんはてなマーク

 

 

 

 

 

あああああああっびっくりハッハッハッハッハッ

 

 

昨年11月に行こうと思ってた お店だ!!

 

 

 

MyGO!!!!!ライブの 物販が

 

1時間ほどで 買えると思ってたら、

 

 

まさかの 4時間半もかかって、

 

アルカションに行くことが出来なかった悪夢あせるあせる

 

 

 

そのお店の お菓子が、

 

まさか、こうして

 

偶然にも 手に入ることになろうとはびっくりマーク爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

クローバー治癒魔法の間違った使い方気づき

 

 

赤薔薇ローズキラキラ

 

 

 

 

誰かに似てるんだよなぁ~~~~~えー?もやもや

 

 

 

ずーーーっと モヤモヤしてたんだけど、

 

スッキリしましたキラキラ

 

 

 

 

 


『ときめきメモリアル』

 

紐緒結奈だっ!!!!!

 

 

 

もう、これ 姉妹だろびっくりマークびっくりマーク(笑)

 

 

っていうくらい、

 

ちょー似てるんだけどゲラゲラ笑い笑い