ひゃっはろー♪ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

晴れ今朝は

 

2週間前に買って

 

雪の結晶冷凍しておいたパンメロンパン音譜

 

 

さすがに少し硬いけど、美味しいっすー笑い

 

 

 

 

アニメ 花束Ave Mujicaキラキラ

 

2025年 1月 放送決定!

 

 

 

嬉しいんだけど 1年後ガーンあせるあせる

 

今月 1stライブやるのに、アニメは1年後かーーーDASH!DASH!

 

 

 

 

本日 3時起きで ジムダンベル筋肉気づき

 

 

年末に、コミケ と 沼津へ行った時も

 

3時起きくらいだったんだけど、

 

普段から早起きだから、余裕じゃったわいウインクチョキ

 

 

 

 

パンBoulangerie Auvergneキラキラ

(ブーランジュリー オーヴェルニュ)

 

 

 

ジム頑張った ご褒美に パンチョコカップケーキ気づき気づき

 

 

6時にはトレーニングし終わるので

 

7時からオープンしてくれるのは助かる~~~♪

 

 

コッペパンクロワッサン

ロールケーキシナモンクイニーアマン

宝石赤赤い宝石

栗栗のタルト

チョコザクショコラマカダミア

チョコカップケーキアメリカンブラックチョコマフィン

 

 

 

このお店で、初めて買ったけど

 

1個 200円くらい という良心的な価格で

 

しかも、美味しいびっくりマークニコニコ笑い

 

 

よきお店 みつけましたわ~~~音符

 

 

 

 

スター俺ガイル

 

1~3期まで 観終わったーーーーー!!

 

 

奥が深くて考えさせられる作品だDASH!DASH!

 

 

 

 

今、また

 

ブルーハートMyGO!!!!! 観始めたんだけど、やはり面白いびっくりマーク

 

もう4話だから、今日中には観終わりそう気づき

 

 

 

キラキラ連休ラストキラキラ そんな感じで過ごしゃーすうずまき