癒しの天使。 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

レンタル彼女とマック~~~音譜チュー

 

 

 

途中でショートカットのレンタル彼女に邪魔されてむかっイラっとしたけど、

 

まー、あーゆーやつは相手にしないのが正解よキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いやーーー

 

昨夜は、0時前に寝落ちしちゃってあせる

 

 

 

6時頃に目覚めたので、

 

筋トレをやったんだけど気分はテンサゲ…ぼけーダウン

 

 

 

しゃーないので、

 

無気力なままアニメを見始めたんだけど、

 

襲ってきた睡魔に勝てず、

 

すやすや彼方ちゃんモードぐぅぐぅぐぅぐぅ羊うんち

 

 

 

 

 

そこで、

 

「あ、僕って… こんなに疲れていたんだ…」

 

と気づいたので、

 

今日は、のんび~り照れ と過ごした一日なのであ~るDASH!

 

 

 

また明日から気合MAXでゆくぞビックリマーク 筋肉むんっDASH!

 

全砲門! 発射!

 

メラメラファイアアアアアアアーーーーー!!!!!!!!!!