こんにちは
しらすかですニコニコ



3月の絵日記です。

振り返りながらの
投稿です。

時期がズレてるのを
ご了承くださいm(._.)m

インスタでは
リアルタイムで
更新していますおねがい





生後2ヶ月半で
あーうーといい始めました。

反応が楽しくて
延々とやっていました照れ

そしたらめちゃめちゃ
言うようになりましたポーン



喃語かと思っていたら
クーイング
というものらしいです。


今も話してくれると
延々とやっています。

こんにゃくほんにゃく?だっけ?
ドラえもんアイテムが欲しいな!






百面相がすごくて
看護師さんに
おもしろーい!
百面相!
見てて飽きない爆笑


と言われたのを
覚えています。

えっ
赤ちゃんみんな
こんなじゃないの??笑