こんにちは〰️♪




今日もご訪問ありがとうごさいます!!



もー!!!!!最後まで書き上げたのにデータが消えてしまって、再度入力しております(T_T)

ほんと、ショックアセアセ


ではでは、今日のコーデですラブラブ

お腹パンパンでお恥ずかしい!!


トップス American horic
パンツ Avail
バック HERMESではございません♪



今日は市役所に行ってきました〰️



いつも、いらっしゃる市役所には似つかわしいド派手なお姉さま。今日はいらっしゃらなくて残念(T_T)



巻き髪に、ド派手なメイク、フリフリ甘めの服装に、ミニスカートや、かなり高めのヒールをご愛用。



お歳はアラフォーくらい??



アラフィフまでは、行ってないと思われます。



市役所だから違和感があるのか。歳が若くないからその服装に違和感があるのか。



かなり、目立っている彼女。



でも、私は好きピンクハート



私はついつい目立たないように気を使って自分の着たい服を着なかったりすることがあるんですけど、自分の好きを貫く彼女、とっても素敵だなーって思います♪



次は彼女に会えるといいなぁ※。.:*:・'°☆



今日もお付き合いありがとうございました♪