最近では一番のすさみ町見老津恋人岬の婦夫波 | 南紀白浜で暮らす

南紀白浜で暮らす

長年住み慣れた大阪から石垣島に移住。その後、2011年に南紀白浜に移住しました。
南紀白浜を中心とした素晴らしい景色や行事、アドベンチャーワールドのパンダなどの動物達のこと。
そして日々の生活、好きな旅行や海の中のことなどについてもご紹介したいと思います。

今日も良い天気でした。

 

 

台風6号は、現在の予想進路では、徳之島を通って宮崎県に上陸し、大分県に向かう予想となっていますが、それから何処に行くのか、目が離せない状態です。


昨日のことですが、串本町古座川でレンタルカヤックで川下りを楽しんだ後、帰りは、いつものように高速道路を利用せず、国道42号線を海を見ながら北上しました。
 

 

その際、すさみ町見老津の恋人岬から婦夫波を眺めましたが、最近では見たことのない婦夫波でした。