今年最後のアドベンチャーワールドのマリンライブ&アニマルカーニバル | 南紀白浜で暮らす

南紀白浜で暮らす

長年住み慣れた大阪から石垣島に移住。その後、2011年に南紀白浜に移住しました。
南紀白浜を中心とした素晴らしい景色や行事、アドベンチャーワールドのパンダなどの動物達のこと。
そして日々の生活、好きな旅行や海の中のことなどについてもご紹介したいと思います。

 

 

昨日、アドベンチャーワールドに行った時のマリンライブとアニマルカーニバルの模様です。

 

 

開始25分前のビックオーシャンです。

 

 

 

開始直前の模様です。

両サイドは少し空いているものの、最上段の席までびっしり。ほぼ満席で、これほどまで入ったのを見たことがありません。

 

 

 

ライブの模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジャンプは見応えがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺の企画が以前と変わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも感心するのですが、よくここまで揃うものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画です。

 

 

 

このパフォーマンスも綺麗ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後0時45分から行われた、アニマルカーニバルの模様です。

 

カーニバルは、フラミンゴ広場からふれたいの里までパレードしました。

 

 

 

 

 

 

 

冬場だから仕方がないと思いますが、動物の数も少なく、ちょつと寂しかったと思います。

 

 

 

動画です。

 

 

 

 

コロナの感染者が増えない限り、来年もまた楽しみたいと思っています。