白良浜で出会ったお二人 | 南紀白浜で暮らす

南紀白浜で暮らす

長年住み慣れた大阪から石垣島に移住。その後、2011年に南紀白浜に移住しました。
南紀白浜を中心とした素晴らしい景色や行事、アドベンチャーワールドのパンダなどの動物達のこと。
そして日々の生活、好きな旅行や海の中のことなどについてもご紹介したいと思います。

今日の最低気温は、今年3番めに低い3.3度でした。

 

でも、日中は強い風も吹かず、比較的暖かだったと思います。

 

 

街に出たついでに白良浜に行ってみました。

 

 

コロナのセイですね。来られている観光客はかなり少なかったと思います。

 

そんな中、元気に何度も繰り返しポーズをとったり飛び跳ねたりして写真を撮っている若い女性が目に付きました。

 

 

お二人は、砂の上に置かれたバッグの上にスマホを置き、写真を撮っていたので、思うような写真が撮れないのだろうと思い、お声掛けして飛び上がる写真を撮ってやりました。

 

そして、私もSNSに投稿する了解を得た上で写真を撮らせていただきました。

 

 

若いパワーって素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いパワーを少しばかり分けていただき、帰宅しました。

 

 

今年も残り10日を切りました。

正月までにしなければならないことが沢山ありますが、年賀状以外は全部来年に先送りして、ゆっくり過ごしたいと思います。