Jリーグ 「 横浜FC 」 が白良浜で練習 | 南紀白浜で暮らす

南紀白浜で暮らす

長年住み慣れた大阪から石垣島に移住。その後、2011年に南紀白浜に移住しました。
南紀白浜を中心とした素晴らしい景色や行事、アドベンチャーワールドのパンダなどの動物達のこと。
そして日々の生活、好きな旅行や海の中のことなどについてもご紹介したいと思います。

昨日午前のことですが、田辺市に行った帰りに白良浜の前を通りかかると、どこかのプロサッカーチームが練習をしているのが見えました。

 

それで、車を駐車場に入れて、暫く練習を見ていました。

 

 

練習をしていたのは、横浜市をホームタウンとする Jリーグの 「 横浜FC 」 でした。

 

 

「 横浜FC 」 は、上富田町でキャンプを行っていて、昨日の午前中のみ白良浜で練習を行ったようです。

 

 

練習風景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座られている左側の方が、監督のエジソン・アラウージョ・タヴァレスさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監督が厳しく見つめていました。

 

 

 

三浦知良選手を探したのですが、おられませんでした。残念。

 

 

 

 

関係者の方ともお話をしましたが、まるで沖縄のようで、とても良い所だとおっしゃっておられ、安心しました。
 

今年は優勝目指して頑張って欲しいですね。