南紀白浜のパンダ 桜浜 & 桃浜 のその後 | 南紀白浜で暮らす

南紀白浜で暮らす

長年住み慣れた大阪から石垣島に移住。その後、2011年に南紀白浜に移住しました。
南紀白浜を中心とした素晴らしい景色や行事、アドベンチャーワールドのパンダなどの動物達のこと。
そして日々の生活、好きな旅行や海の中のことなどについてもご紹介したいと思います。

 

今日、アドベンチャーワールドに行って来た時のものです。

 

 

 桜浜 & 桃浜 のその後です。

 

姉妹は、相変わらず仲がよく、とても微笑ましいですね。

 

 

朝一番、先ずはパンダラブへ。

 

午前9時45分から公開となる結浜の所に行く前に、 桜浜 & 桃浜 の所に行きました。

 

それは、結浜のところから戻った時、寝ている可能性があるからです。

 

 

 

結浜の所から戻ったのは、最初から45分後くらいでした。

 

 桜浜も桃浜も起きていてくれました。 

 

 

 

桃浜です。

 

 

 

 

 

桜浜です。

 

 

 

美味しそうに竹を食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

桜浜は、中々のグルメのようです。

竹の臭いを嗅いでは、次々と新たな竹を手に取っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃浜が立ち上がりました。

 

 

 

そして竹を食べている桜浜の所に来て、

 

 

 

座り込んで竹を食べ始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 桜浜も桃浜も、美人顔ですね。

 

 

 

チャーミングの方がピッタリでしょうか。

 

 

 

 

 

マリンライブを見て、結浜の所に寄って、そして約1時間後にパンダラブに行ってみると、 桜浜 & 桃浜 はじゃれていました。

 

 

 

 

 

やがて 桜浜がプールに入り、桃浜は木に登りました。

 

 

 

方や高見の見物。方やババンバ バンバンバン、温泉気分です。

 

 

 

 

 

桜浜のプールに浸かる姿は、本当に気持ち良さそうでした。

 

 

 

相変わらず仲が良く、観客に見せてくれる 桜浜 & 桃浜 です。

 

 

動画です。2本あります。