南紀白浜のアルパカの赤ちゃん ( 含動画 ) | 南紀白浜で暮らす

南紀白浜で暮らす

長年住み慣れた大阪から石垣島に移住。その後、2011年に南紀白浜に移住しました。
南紀白浜を中心とした素晴らしい景色や行事、アドベンチャーワールドのパンダなどの動物達のこと。
そして日々の生活、好きな旅行や海の中のことなどについてもご紹介したいと思います。

 

この11月30日にアドベンチャーワールドで生まれたアルパカの赤ちゃんの、お母さんに甘えるところ、走り回るところ、そして授乳の風景を BlogUp したいと思います。

 

昨日、アドベンチャーワールドに行ったときのものです。

 

 

 

 

パンダと違って見に行かれる人は少ないのですが、今、生まれたばかりのアルパカの赤ちゃんがとても可愛らしい仕草を見せてくれます。
 

 

 

 

このお母さんは、昨年の12月10日にも子供を出産しましたが、その子の1歳の誕生日前にオスの赤ちゃんを出産しました。

 

 

 

 

赤ちゃんは、人懐こくてとても可愛らしく、直ぐ近くまで寄ってきます。

 

 

 

 

お母さんに甘える赤ちゃん。

 

 

 

 

ちょっと離れても、直ぐにお母さんのところへ行きます。

 

 

 

 

凛々しい顔をしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画です。

画面の色が何故か赤っぽくなってしまいました。