美しすぎる白良浜 | 南紀白浜で暮らす

南紀白浜で暮らす

長年住み慣れた大阪から石垣島に移住。その後、2011年に南紀白浜に移住しました。
南紀白浜を中心とした素晴らしい景色や行事、アドベンチャーワールドのパンダなどの動物達のこと。
そして日々の生活、好きな旅行や海の中のことなどについてもご紹介したいと思います。

 

今日は、午前中は雲が広がっていましたが、午後からは見違えるほど良い天気になりました。

 

北北西の9メートル近い風が吹いて、最低気温は3.7度、最高気温も10.9度までしか上がりませんでした。

 

 

久し振りで 「 リゾートホテル ラフォーレ南紀白浜 」 の11階からの景色を楽しんで来ました。

 

 

石垣島の友達に、ここからの写真を見せると、「 ウソだ。そんなところがあるはずがない。」 と言いますが、写真には手を加えていません。そのままです。

 

 

今日の白良浜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日と明後日だけになりましたね。

 

月日の流れるのは本当に早いものです。

 

ホテルロビーのお正月の飾りつけです。