昨日の南紀白浜のパンダ達 | 南紀白浜で暮らす

南紀白浜で暮らす

長年住み慣れた大阪から石垣島に移住。その後、2011年に南紀白浜に移住しました。
南紀白浜を中心とした素晴らしい景色や行事、アドベンチャーワールドのパンダなどの動物達のこと。
そして日々の生活、好きな旅行や海の中のことなどについてもご紹介したいと思います。

昨日の事になりましたが、久し振りにアドベンチャーワールドのパンダ達に会いに行って来ました。


昨日は、雲が多かったものの晴れの天気でした。

明日28日から、天気はまた雨模様のぐずついた天気が続きそうですね。良い天気は中々長続きしません。


ブリーディングセンターの掲示板です。

この18日に良浜と永明の間に赤ちゃんが生まれたことが書かれていました。

1


永明一家の家系図です。

赤ちゃんが増えていました。

2


ブリーディングセンターの入口付近には、赤ちゃんが生まれたときの様子をビデオで紹介していました。

そして、メツセージを書く台が置かれ、ボードには沢山のメッセージが貼られていました。

3


ブリーディングセンター屋外運動場の永明です。寝ていました。

4


5


屋内運動場の陽浜です。

黙々と竹を食べていました。

6


7


パンダラブ屋内運動場の優浜です。

8


もう大人の仲間入りですね。

9


10


屋内運動場の 桜浜 & 桃浜 。 向うの部屋にいるのは優浜です。

11


桜浜 & 桃浜は、じゃれたり、バリバリ竹を食べていました。食欲旺盛です。

12


13


14


15


桜浜 & 桃浜は、竹を食べる際には、竹の香りを嗅いでから食べていました。

特に桃浜は永明に似てグルメで、気に入らない竹は食べないのだそうです。

16


17


18



竹の香りを嗅ぎながら食べる 桜浜 & 桃浜の動画です。