荒れ気味の 白良浜海水浴場 | 南紀白浜で暮らす

南紀白浜で暮らす

長年住み慣れた大阪から石垣島に移住。その後、2011年に南紀白浜に移住しました。
南紀白浜を中心とした素晴らしい景色や行事、アドベンチャーワールドのパンダなどの動物達のこと。
そして日々の生活、好きな旅行や海の中のことなどについてもご紹介したいと思います。


午後2時現在の白良浜の日陰での気温は、34.3度だそうです。


風は、6メートルから7メートルくらいの西北西の強めの風が吹いています。


雲はなく、ギラギラ太陽が照り付けていました。



海は、朝方はシュノーケリングができるくらいの、そう大して波のない海でしたが、台風の影響で段々荒れ気味の海となってきました。



台風10号は、発達しながら、珍しく南西へと進んでいましたが、現在は殆ど停滞し、ここ2、3日も殆ど停滞。その後の進路は分からないそうですね。


停滞して勢力を増していくだけに、その進路には十分注視する必要があります。



今日、午後2時少し前の白良浜海水浴場です。



1




2




3




4




5




6