周回遅れでもいいんだよ。

今頃こんなことしてますよ的なブログです。


テーマ:
FF11に始まったこの一年は、年末間際に発売されたGT4で締めくくることになりました。
この一年、すごくいい一年でした。

今日は、外出するので、GT4ができず、ブログの更新もありません。
なので、ここでひとつご挨拶。

それでは皆様、よいお年を…。
m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんなサイトを見つけましたが…ちょっと難しそうですね。
その前に、設備投資をしないといけないのですが…orz
http://h-h.sakura.ne.jp/bbs.php
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日と同じく、今日も小遣い稼ぎしつつレースを楽しみ、中古屋を回るのが日課になっている。
けちけちshiraraは新古車しか基本的に買いません。
しかし、GT2と同じくレアな中古車はやっぱり存在した…。

ということで新古車じゃないのに買ってしまったのは、この2台
○ スバル インプレッサStiクーペ 22B
○ トヨタ スプリンタートレノSSバージョン

他にもレアな中古車はありそうなので、まめに中古屋にも足を運ばないといけませんな。
このやりとりを見ていた妻が一言「それって、幼児のミニカー集めと同じなのでは…」
言い返せませんですた。orz

PS
日産フェアレディZ(Z33)のタイプEやタイプEベースのニスモチューンのクルマ「フェアレディZ S-tune GT」って入ってるのでしょうか?
新車コーナーにあるかと思ったらありませんでしたので。
情報を知っている方、教えてください。
タイプE等については、このリンクからどぞ。
http://www.nissan-global.com/JP/STORY/0,1299,SI9-CH180-LO4-TI979-CI735-IFY-MC109,00.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5:同型で年式違いの車種はACモードでは別物として反映される。性能の違いについては未確認。たぶん、そういうのも含めて700車種ということなのではないかと思います(これも未確認)。
  ※ホンダ シビックSi-R2(EG6)の91年式と92年式において確認

6:フリーランは24時間以上走ることが出来るが、それ以上走ったとしても、日記の上では一日扱いとなる。

7:マルチLAN対戦で選択できるコースは、最大30に限定される。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、RX-8関係のレースで小遣いを稼ぎつつ、中古ショップで新古車を探していました。
新古車を買ったら、該当するレースに出てみようという計算。
それにも飽きてきたので、RX-8でクラブREに出場してみた。
その中の鈴鹿サーキットでの出来事。

GTで鈴鹿サーキットを走るのは初めてのことだった。
こんなサーキットが地元にあるのが誇らしいな~と思いながら走っていたが、そんな余裕は速攻無くなってしまった。
S字の後のデグナーで、あっさりコースアウト。
スプーンに入るときもブレーキが遅れてコースアウト。
そして、西ストレートの後…。
恐怖の130R。
ニュルでも感じたことだが、高速コーナーって、タイミング一つ外すとおじゃんですよね。
鈴鹿でも例外なく…あさっての方向にいってしまいますた。orz
そして、パニック状態のままシケインに突入という散々な内容で、当然のように最下位でした(泣)。

2回目の挑戦。
前回よりはスムーズに周回できていた(ブレーキ多めですが)。
そして、130Rでは…びびってブレーキかけすぎました。orz
後続の車両2~3台に一気に置いていかれ、またも勝利を手にすることは出来なかった。

フリーランできるようになったら、これは練習しないといけませんな。
打倒B-Spec(のゴースト)で(汗)。

本日購入した新古車:シビックTypeR(EK9)、レビンGT-APEX(AE86)、NSX TypeS
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。