50代主婦のすずぽんです

ベル
 今日もブログにご訪問いただき、ありがとうございます
 夫と娘の3人暮らし
 節約は苦手だけど、お得なことは大好き
 ハンドメイドとジャニーズ、声優さんも好き飛び出すハート
 メルカリとポイ活、ゆるく副業もやってます
 フォロー、コメント大歓迎ですキラキラ 
どうぞよろしくニコニコ

 

 

今日は、仕事休みですラブラブ

 

 

夫は出張、娘は1限から授業で夜バイトなので

 

 

久しぶりに、1人の休みを満喫しています

 

 

 

ここ、1カ月ばかり左ひざが痛くて、湿布しても良くならないので

 

近所の整骨院へ行って来ました。

 

 

 

骨盤の歪みと、筋力の低下で左膝に負担がかかっているようで

 

右足より左足の方が短くなってる!!

 

 

 

仕事がフルタイムになってから、筋トレにも行けず

 

ストレスで過食気味

 

悪循環ですねドクロ

 

 

 

仕事をしばらく休めれば良いのですが

 

人員不足で無理

 

 

 

やっぱり、ダイエットしないとダメですね

 

 

 

でも、働くばかりで遊びにも行けず、食べたいものも食べれないなんて

 

 

泣けてくるわ~タラー

 

 

 

老いを感じる

 

 

 

 

 

 


イベントバナー