今日もブログをお読みいただき、ありがとうございますベル

 

 

コロナワクチン、私と夫は接種済みです。

 

 

娘は、東京都の高3専用枠で先週受けたのですが

 

 

次の日熱が出ているにもかかわらず、学校に行ってしまいました。

 

 

欠席しても欠席にはならないのですが、勉強が遅れてしまうとショボーン

 

 

2回目はもっときついと思うので、どうしたものかと思っていたのですが

 

 

先日美容院で、美容師さんに聞いた情報

 

 

漢方薬の41番飲むと副反応軽くなるらしいと!?

 

 

その人の体質にもよるし、鵜吞みにしてはいけないと思うのですがキョロキョロ

 

 

漢方だし、滋養強壮剤みたいなので

 

 

害は無いと思い購入してみました。

 

 

 

残ったら、夫にでも飲ませます口笛

 

 

試してみられる方、効果を保証はできませんので

 

 

自己責任でお願いします。