オートポリスへ スーパーGTを観に行ってきました。

二日間とも雨と霧の悪天候でしたが、奇跡的にレースのときには霧が無くなりました。

今回、一ツ山レーシングさんのご好意によりピットに特別招待していただいて、感激しまくり!
あまりのうれしさで撮影チャンスを逃してしまったのが残念!

No.21のZENT Audi R8 LMSはGT300クラス 6位に入賞しました。

応援してたチームが成績を残すのは特別うれしいですね。ヽ(゚◇゚ )ノ

今回、GT500クラスではSROAD GT-Rがファイナルラップでまさかの逆転優勝
そしてチャンピオンまで決定し、最後の最後まで盛り上がったレースでした。
いろいろ撮ったので、編集して形にしてみたいと思います。('-^*)/
