無事にナチュラルオータムライブは大盛況のうちに終了しました!沢山のご来場ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
そして次に蔵で開催されるLIVEは、、、ミトさんに続き白老出身のソロシンガーアーティスト小山貴弘さんのLIVEが10月24日にあります!!!
{2CB1A1E7-5692-46E2-A3D7-A7056F50E0E2:01}
先日小山さんの去年出されたミニアルバム『Heart Note』をずっと聞いていたのですが、これがまたこの寒さを吹き飛ばしてくれるような、とっても暖かくて優しい素敵な歌声で聞きやすく、気づいたら口ずさむようになってました(^^)笑 また今回はこのアルバム引っさげてのツアーなのです!私も是非生で小山さんの歌声を聞きたい!!!そしてこちらのCDなんと蔵で販売しております!ほんとにもんのすごくオススメです!!!
{5AABB235-CFD6-4904-AD37-59CF96E2F49D:01}

まだLIVEの前売り券蔵にあります!是非この心暖まる素敵な歌声を沢山の方に聞いていただきたいです( ´ ▽ ` )ノご来場お待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾