おはようございます!

久しぶりのブログ更新になります。

7月13日から21日までケネル代表団の方々が来町されていました。

連日バタバタしていたこともあって写真はお別れパーティーのものしか
撮っていないのですが。。。

まず12日北海道に到着して、苫小牧のホテルに1泊

13日に
白老町役場
ポロト
仙台陣屋
ケネルハウスへ行き
白老町コミセンにて対面式を終え
各自ホームステイ先へ

14日は
代表団welcomeparty

16日登別マリンパークと伊達時代村へ

17日から19日は学校

20日は「蔵」からグランマまで歩いて行き昼食
 
    午後から着物の着付けや生け花の文化体験をしていただき
  
    夕方からお別れパーティー

このお別れパーティーの様子を載せます!


$しらおい創造空間 蔵


マリーさんとコリーンさんが大正琴にのせて日本の歌を披露してくださいました。
$しらおい創造空間 蔵



女の子はホームスティ先の方から借りたり、
日本で買った浴衣を着ていました。かわいいですね!
$しらおい創造空間 蔵


マリーさんが大正琴でキラキラ星をひいてみなさんで歌ってくれている様子です。
$しらおい創造空間 蔵



マルーン5がスピーカーから流れて一気にテンション上がっていました。
$しらおい創造空間 蔵


とってもにぎやかで楽しいお別れパーティーになりました。