こんちゃ( *˙0˙*)۶


前回 久しぶりに個人ブログ投稿したんだけどみんなの反応すごい良くて嬉しかったよ!✌️
なるべく間あけずに書こうと思います💁

今ブログハマってる時期だから結構な頻度で投稿すると思うのでこれからも見てね‪‪☺︎‬

------------------------------------------------------
11/28
ワンマンライブ 新曲お披露目されることが発表されました~👏🏼
新曲の歌詞めちゃくちゃいいので見てみてね!!

昨日のライブのMCで曲名の英語が読めなかったってひなたちゃんが言ってたんだけど不知火さんもなんだよねwwでも何個かの候補の中で1番しっくりきたの🙆‍♂️
ワンマン楽しみがひとつ増えたね!!お楽しみに~


------------------------------------------------------


11/18 @新宿ReNY でのライブ前におとももち(お友達)とチーズメインのお店に行ってきたよ~

やっぱりチーズしか勝たん!!!☝︎(゚∀。)
チーズフォンデュって勝手に大人が食べるものだと幼少期のころは思っていたから最近お外でチーズフォンデュ食べてるとあぁ自分は大人になったんだなって改めて実感するのww

あとは最近お酒を1人で飲む時も恥ずかしくなくなってきてて1歩ずつ大人になってることを実感してる!

------------------------------------------------------



最近永遠にリピートしてる2組のバンドです‪‪☺︎‬

前回個人ブログで書いた時はヤバイTシャツ屋さんとかだったと思うんだけど今回は

・八十八ヶ所巡礼さん
・マカロニえんぴつさん

昔から名前は聞いたことあるな~ってレベルだったんだけど今更めちゃくちゃどハマりしてしまった🥺
聞く度にハマるから中毒性がやばい!!みんなも1回だけとかじゃなくて何回も聞いてみてね!!

------------------------------------------------------

やっぱり食べ物の話でいうと寒くなると牡蠣が食べたくなるね😇広島県民だけなのかな??😇



毎年冬になると広島港にあるカキ小屋に行くの! 

牡蠣であたったことないから全然怖くないんだ~あたった人の話聞くとめちゃくちゃ怖いけどね😇トラウマになるレベルらしいから牡蠣はしっかり焼いて食べよう😇

多分今年は広島に帰れそううにないから今うえんうえん泣いてる😭😭もっと広島と東京の距離が近ければ良かったなぁ('ω'`)

ちなみに私は広島までの片道4時間のうち起きてる時間は15分くらいしかないですww幼少期はとにかく長くて退屈でひたすらゲームやったり寝たりご飯食べたりで時間潰してたんだけど ここ数年は寝たらもう広島着いてるって感じ🤗寝すぎて博多に行ったことないのが奇跡かもしれないw

来年はどこかで広島帰れたらなぁって思ってる💁
やっぱり広島大好きだしズムスタに野球見に行かないとね💁

------------------------------------------------------

ブログの投稿時間本当に気まぐれだから今日みたいに早い日もありますww

そして今日はデートの日なので相手はお楽しみに~Twitterに写真は載せるので見てね~

ばいちゃ✌️