わーい💁
久しぶりの個人ブログ💁


いつも公式ブログの方では1週間の出来事しか書かないからこっちの個人ブログは私の思いとか趣味のこととか沢山書いていけたらなって思ってます💁

有言実行しない人だから気まぐれ投稿だけど許してね!ww





今日はワンマンについて書こうかな!!

普段気持ちとか伝えるの下手っぴだから今更文章に書くのも下手だけど暖かい目で見てくれたら嬉しいな( ˘ω˘ ) 


3rdワンマン正直不安でいっぱいです。

前回より大きい会場でやらせてもらえること本当に嬉しい!!
私はポジティブな人間なのでなるようになればいいと思う人なんだ!でもアイドルになるとそれは別でいろいろ考えるしネガティブになることもある。
ワンマンの動員大丈夫かな?とか赤サイリウムたくさん見れるかな?とか 不安になることばっかりだけど

メンバー6人でワンマンライブ成功させたい。

そのためにはみんなさんの力も必要です。お時間ある方ぜひぜひ12/4渋谷O-WEST来てください🙇

素敵なワンマンライブにしようね💁


------------------------------------------------------

おまけ

今日のライブの帰りにひなと109デートしたよ!!


やっぱりここのいちご飴最高‪‪☺︎‬
最近デブ活しすぎて体重計乗るのがとっても怖い…
けど食べる時幸せだからダイエットとか出来ないよね~🤗




そして冬服購入✌️
ニットのワンピ✌️いつかオフ会とかで着てみんなに見せたいなぁって思ってるからお楽しみにね~


懐かしいポーズ?




ばいちゃ( *˙0˙*)۶