今日は引っ越しをする為に不動産屋さんに行きました




私が行った不動産屋さんにはビックリしたことに高校時代の同級生がいて、


話の流れから


『訳あって今両親から逃げて某法人の貸し物件で生活している』こと、


『PTSDを患っていて仕事は正社員だけど休んでいる』こと、


などを伝えると


なんとスタッフの彼が家賃や共益費、鍵交換費用などを仲介会社と一緒に負担してくれました!!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


「出来る限りで僕たちスタッフも協力させてください」


との彼らスタッフさんの好意により、


とても人気でなかなか空きが出ない物件で


『オートロック付き』

『日当たり良好』

『備え付けの照明が大きめのが2つある』

『IH付き』

『給湯機あり』

『冷蔵庫あり』

『女性限定物件』

『洗濯機と乾燥機がそれぞれ共用でならあり』

の物件に引っ越すことになりました!(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


ここまでの協力がなければ引っ越しは難しかったし、


最初は費用的にも厳しいのがあって内見だけで終わると思ってたのですが、


月々の家賃総計がお陰様で1万5000円程安くしていただけました!。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


築年数は長いけどとても綺麗な物件です!

お部屋も広いし収納も充分出来るし

本当に素敵な不動産屋さん、スタッフさん、物件に出会えました!





お昼に食べたホットドッグ美味しかったぁ!(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪