さりゅ!!

只今帰宅しました☆
本日は先輩の健康パティシエール・野菜ソムリエのふるかわいずみさんと今後の活動についてなどの会議をしてきましたにひひ

10月の道玄坂発表会にてムフフな事を計画していますニコニコ演技、コントとは別に・・・

そんなこんなで只今深夜23時ですが・・
もう少し早く帰れたのですがショック!

帰り道に黄色いTSUTAYAと書かれた光を見つけ!!

まるで甘い蜜の香りに誘われる蜜蜂の様に走る人

コンビニのバチバチなる光に誘われてバチッってなってしまう夜行性の虫の様にブーケ1
美人マネジャーの差し入れのオニギリに誘われて群がる野球部員の様にブーケ1

TSUTAYAという黄色い光に誘われてTSUTAYAにフラフラ寄りましたにひひ

新作映画を借りようと毎回思うのですが・・

結局
高木シラノの『BIG NOSE TIME』-2011081719290000.jpg
ピエロの赤い鼻(過去3回)フランス語は綺麗だから観ていて優雅な気分になれるんですニコニコ

高木シラノの『BIG NOSE TIME』-2011081719310000.jpg
イン・ザ・プール(過去2回)
麒麟さんも好き象さんも好き!!だけど三木聡監督作品はも~と好きラブラブ

今夜は眠れないブーケ1

皆様もTSUTAYAの看板に誘われて夜更かしなんて事にならないよう気を付けて下さいグッド!


高木シラノチューリップ赤←鼻