皆さん、こんにちは。

そろそろ花粉が飛び始めました。

春も近いのでしょうか。

 

店には先日かわいい昔の招き猫(2枚目の写真です)と、フランス製のガラスが入荷しました。どうぞご覧ください。

 

昔の招き猫は顔がおっとりとして、可愛いですね。

フランス製のガラスはクリッシーです。

他にもガラスの鉢や電笠、仏像などが入荷しています。

 

ところで今日は山梨の骨董愛好家の皆様に大変悲しいお知らせがあります。

先週のことですが、隣の古美術甲斐の社長が亡くなりました。

社長は、令和3年の春に倒れてから2年近く闘病生活を送っていましたが、

倒れる前には本当にひどい事があり、その心労で大病を患ったと聞いています。

いつも優しく人の話を聞いてくれる方で、多くの方から慕われていましたし、

私どもも駆け出しのころからお世話になってきました。大変残念です。

お客様も業者の方も同じ気持ちだと思います。

謹んでご冥福をお祈りします。