お久しぶりです。 | 白咲アリーのブログ

白咲アリーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

最近ちょっと忙しいという言い訳を自分にしながら、ブログもサボり気味でした

毎日元気に過ごしております♪


今週はお着物のお仕事で名古屋や岐阜へ行っており、3日ぶりの東京へ帰宅中♪

やはり洋服って楽だなーとしみじみしながら新幹線に揺られています。笑


そういえば先日とってもハッピーなメンバーと日比谷ミッドタウンデビューしてきました♪


とっても久しぶりなかなえちゃんと大好きなキャシー♡

キャシーにしかできない素敵な髪の色にみんなで笑いました


日比谷ミッドタウン内にある一角にてハイボールと唐揚げで幸せな時間♪

たくさん働いて、おもいっきり遊ぶ!一番幸せですね


今日の移動のお供は最近購入したこちら!

出張先のホテルなどで読んでいて、とても人間らしいけど暖かくて素敵なお話


もう3分の2程読んでしまいましたが、、大切に読みたいと思います
 
今週も折り返し地点!自分なりの楽しみをみつけて過ごしましょうね