Bonjour! | 白咲アリーのブログ

白咲アリーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日も風が強いですね

朝はフルーツだけで済ませる事が多かったのですが、最近はごはんを食べるようにしてみました

体調をみながら、どちらの食生活が自分の身体にあってるのかお試し中

大体前の晩の余りものですが。

{C93BA32B-694C-4557-8CD9-99C973AE0A2E}

雨の月曜日、蕾がピンクがかってきました♪

今週中には咲いてくれそうですね!

楽しみだなぁ

{0C87C00D-97DF-406F-B122-36B40F495B35}

週末は一年ぶりのメンバーで女子会

個々では会ってるけど、集合は久しぶり♪

{8CE26E3B-CBEA-44A9-8D35-4DF25EC6C3DD}

なんと遅めの誕生日祝いまでしていただきびっくり

{42045908-41AD-499F-96F9-7759AA2F8F33}

大好きなまりこりんと♪

{7F24BD79-11B8-411F-BDCF-D4A1BF86D04B}

近況報告しながらたくさん笑って、飲んで楽しかった

みんなありがとう♡

{71E419A7-4A3F-46ED-8DA6-9D3DE34DAEBC}

さて3月もあと少し!

毎日を大切に、今週も良い一週間にしていきましょうね

{B93A192A-9ADC-43B5-8DC0-7D0C09A6B5FC}