Bonne journée ! | 白咲アリーのブログ

白咲アリーのブログ

ブログの説明を入力します。

いいお天気ですね♪

今日は初めてきたスタジオのテラスからの景色が綺麗で朝からテンションあがっております!

{20A128CE-6D90-41DB-BAC0-A8A72314353F}

この方もご一緒♡

{F2BC921E-697A-4C0A-9F93-CF39E2DE0073}

昨日まで休肝日だったので、今日の撮影が終わったらご褒美乾杯にいきますよ

乾杯といえば、先日ブログにも書いていたビオワインのお店いってきました!

本当にフランスの小さなビストロの雰囲気と、ボリューミーで絶品料理の数々がとっても好みでした♪

{F5A11769-0798-4752-9D04-A9A01061363B}

オススメ率星5くらい

ガール・デ・リヨン、フランス語でリヨンの駅という意味

ビオワインもスタッフの方がとても丁寧に説明してくださるので、美味しいつまみとワインが好きな方はぜひ♪

カウンター席があるので1人でも気軽に入れます

{C5AAD425-6B1B-4C9D-A368-32EA33AAB1A8}

さて、もう今週も金曜日。

どうせ同じ時間が流れるなら、笑顔でご機嫌な1日にしていきましょうね

あ、後a.v.vの新作も続々アップされてるのでぜひチェックしてみてください♪

{4E27EA75-16EB-4CAE-9312-35591EB79C46}

は皆様良い1日を♡

{63134BD5-F404-4C2D-99F6-609226D64919}