この日はみんなで代々木公園へ、ファーマーズ&キッズフェスタへ参加して来ました。

お目当てはなおちゃんのステージで、子らはシュッシュとポッポで応援です。

何とか一番前を抑えることもでき、本番を待っていました。

するとステージ袖から覗いていたなおちゃんが気づいてくれ、なんと手を振ってくれましたよ。

 

 

ステージは「さんぽ」からスタートして、定番の「公園に行きましょう」など結構多めの曲を披露してくれました。

息子さんは初めて?の「ぼよよん行進曲」で大はしゃぎ。

最後は「青空のゴーサイン」でとても楽しかったです。

 

終わった後はフェスで昼ご飯。

色々ありましたが中でもホタテが最高でしたね。

ビールとも合って、二回も買いにいきました。

 

 

食後は何かその勢いで、二回目のステージにも参加。

今度は余裕を持って並び、センターで観ることができました。

セットリストが一回目と若干変えていたのにびっくりです。

それと二回目は13:30stとあって、お客さんも倍くらいいましたよ。

これはなおちゃん嬉しかっただろうな。

何だかんだなおちゃんのイベントは家族で顔出してて、子らも大好きなんですよね。

シュッシュとポッポの衣装はそろそろサイズアウトだけど、これからもイベントには参加したいと思ってます。

なおちゃん今日もありがとう!