実は凹んでいた話

 

凹んでました、ええ 凹んでましたともネガティブ

 

 

おかあさん氏の活動休止を受けて

動画の作成が止まってしまいましたからね絶望

気合入れてただけに凹みましたが

仕方ない事情だと思います

 

 

 

まあでもね

急な事ではなかったんですよ、実は

 

先月初旬から、少し調子悪いなぁ

っていう感じが出てきていましてね

徐々に仕事が遅れていきまして

 

#11を絞り出して、おかあさん氏、力尽きました

(いや、お元気ですから!)

 

 

 

今なお気の乱れというか

世情のアレで

「気」もいまだに落ち着かない状況なんだそうです

 

 

ぇぇ、戦っているというか

交わらないというか

水と油のように負と正それぞれの気が

ものすごいエネルギーの渦

むしろ巨大な竜巻のようになっているのが視えるらしく

 

その波動は大陸を渡って日本にも影響していて

ソレについて議論がなされる時

穏やかに平和を望むではなく

まるで代理弁論大会のようになるのも

その影響が大きいように感じているそうで

今は祈る日々を送っておられるそうでございます

 

 

 

そんなものが視えない、感じないが取柄のわたくし

幸せなのか鈍感でいていいのか

よくわからないのですが

 

こんな世情は

感染症も含めてとっとと落ち着いてほしいもんですな

 

 

 

 

 

さて、凹んでいたおばちゃんは

 

気になっていたプランター野菜の種をまき

残っていた野菜を収穫し

 

そして、ついに結実している

スナップエンドウを(ほっといたくせに)発見し

 

ほったらかしの大きな植木鉢をチラ見したら

アスパラが3本ばかりにょっこり生え

 

冬の間というよりつい最近まで忘れていた

ミョウガもたくさん発芽していて

 

なんだか、前向きに歩けそうな気がしてきました

 

ぇ?

ゃ?

ぁ?

 

そんなことないですよ?

 

 

食べ物見たら元気になるとか

 

多分ないない

 

 

 

 

みなさんには元気のおすそ分け

ちらっと見て笑ってくださいね

 

 

 

 

 

今日もお読みくださってありがとうございます音譜

 

よかったら遊びにきてくださいねパフェ

 

 

ではまたパー