もらったポイントで広告してみた結果

 

 

ちょっと暖かくていい日よりでしたので

近隣の有名どころに

桜をちらっと眺めに行ってきたおばちゃんです

こんにちは

 

 

写真も何枚か撮りましたけれども……

 

見ていただけるようなものは

まったく撮れておりませんでしたネガティブ

 

まだ三分咲きっていうところでしたので

満開ぐらいの時期にリトライしてみたいと思います照れ

 

 

 

 

さて

先日デビューしたばかりのニコ動でございますが

 

初投稿プレゼントに

『福引券』というものが貰えまして

 

そういうものが大好きなおばちゃんは

広報部長にこれはなんだろう?

 

と、質問投げたまま

回答も待たずに抽選を……ニヤニヤ

ポチッ下差し

 

 

そこで何やらポイントをゲットしまして

何のポイントはてなマーク目はてなマーク目はてなマーク

と、調べていたところ

 

広報部長が調べてくれた結果が先に到来して

ちょっとだけ負けた気分になったのは

おいといて口笛

 

 

このポイント

『広告を一定期間表示してもらう』ために使うものだそうで

一回限り有効

 

手持ちのポイントで可能なことは

一週間14秒の動画広告を適当なところで表示

 

いや、そんな大げさな……と

サムネイル画像をちょろっと表示してもらうやつに

申し込もうと思ったら

『残りのポイント消滅するぜ?いいんだな?ほんっとにいいんだな??』

と、ブラウザに聞かれ……

 

ぁ、ぃゃ

ちょ、ちょっと相談してまいりますお待ちください

 

と、超チキりながら

広報部長に相談したところ

 

「動画広告イッてしまえ!出そう!

もったいねえ!」

 

 

 

……誰に似たんでしょう叫び

 

で、14秒分を「#8闇を往く」と

ミスったタイトルの動画から切り取りまして

神に祈る気持ちでポチ下差し

 

 

そしてさっきまで忘れ確認したところが

 

いやー

 

広告というものは恐ろしいですね

投稿三日目で

見ていただいた回数は《583回》となっておりました

 

ただし!

『いいね』

『コメント』

一桁……ガーン

世間でいうサクラとは違うところだけが救い……アセアセ

 

 

広告だけじゃあ

永くおつきあいできるみなさんとの出会いには

なかなかならないということなんでしょうか

 

もちろん

わたくしの力不足もございますが

思うところもございます

 

がんばりますよー音譜

見ていただくに値する動画を投稿できるよう

精進しますよーキラキラ

 

 

 

まあでも、今後は

広告出すなんてことはないと思います

もちろん、無料でどうぞ~♪って言われたら

飛びつくとは思いますが

課金はしないと思います

 

課金するぐらいなら

《ヲぢ》ににゃんこの絵をかぶせてから

生声にゃんちゅーばーにでもなってもらって

ショート動画いっぱい投下します
 

 

 

そういえば

このブログがもう半月以上続いていまして

 

三日坊主なおばちゃんにしては

なかなか続いていまして

 

 

これも、いいねを下さるみなさんのおかげお願いキラキラ

 

どなたとはわからないですが

読みに来てくださるみなさんのおかげお願いキラキラ

 

いいねもアクセス数も

ほんとうに励みになります

 

ありがとうございます笑い泣き

これからもよろしくね音譜

 

 

 

 

今日もお読みくださってありがとうございますハート

 

また遊びにきてくださいねー音符