2022年、春



いつもおばちゃんの戯言におつきあいくださいまして

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

Twitterからお越しくださった方も

中にはいらっしゃるのでしょうかねえ

 

ようこそいらっしゃいませビックリマーク

そしてありがとうございますラブラブ

 

 

Twitterをフォローしてくださってる方の人数

とてもありがたく、おばちゃん的には驚きの数でございまして

 

ほんとうにありがたい限り!

 

そして、Twitterでお見掛けするみなさん

ものすごいパワフルですねぇ

かつ個性的で魅力的!!

 

あんな方たちと混じってるとかおばちゃんびっくりです目

大人用100mプールに紛れ込んだ

幼稚園児みたいなもんです

 

 

しかも、浮き輪持ってるものの

なーんにも考えずに飛び込んでしまったもんで

 

プールサイドに泳ぎ着くまでは

止まれない、出られない、さあ泳げビックリマーク

ってな感じですね?

 

手足ふやけてシワシワになってるあせる

いやむしろ もうすぐドザエモンドクロ

 

 

 

 

 

さて、話変わって

 

まーーーーっつたく

動画とは関係ないお話でございますが

さきほど近所でツクシを採って参りましたクラッカー

些細な事ではございますが

ここ20年、毎年食べられなかった悔しさに涙し(以下略

 

ほんの一握りあるかないかの少量ですが

今夜、油で炒めて箸休めにでもしようと思いますデレデレ

 

 

いやー 何年ぶりかなあ

 

とおーい昔に、祖母と母と弟と

近隣の公園へお弁当持って出かけて

一日ツクシを採ったり遊んだりした思い出が……

 

あの頃はバケツ一杯くらいは普通に採れたのになあ

とか、ケチ臭い事を考えながら

ハカマを外す作業をしておりました

 

 

 

そいえばひらめき電球

今日、個人的なことで一つ

節目を迎えまして

明日から、また違う立ち位置での毎日が始まります

 

少し長い時間関わったことからの卒業でしたので

ちょっと感慨深いものがあるのですが

 

あたたかな日差しと満開の桜

 

学校を卒業した日を

ちょっと思い出したりしました

 

 

 

いやあ

春ですねえ音譜

 

雪が降ったり花粉が降ったり

今年はなんだか忙しい春ですけどね照れ

 

 

 

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございますおねがい

 

脈絡もない文章が並ぶだけで

何の中身もないブログでございますが

それでもよろしければ ぜひまた遊びにお越しくださいね花