あけましておめでとうございます | こうちゃん9299のブログ

こうちゃん9299のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。

去年は年末にけじめの挨拶もせず年越ししてしまいました。なんでかな。
自粛してはいたけど、自分自身そんなにストレスは感じてなかったんだけどな…

そう思いつつ新年。
元旦から頼んだ荷物がちょこちょこ届く届く(笑)
久しぶりに買った同人誌が3箇所から。
ユザワヤさんから初めて買ったソックヤーンの福袋。


どストライクのお色でした。
そして明日から仕事かぁ~と思っていたら、けいとやさんから福袋到着。


私の腕ではソックヤーンなんて買うのはおこがましいけど、去年は本もホント我慢したし映画も1回だけだし…(行ったんかい!!)
と言われそうだけと(¯―¯٥)

まぁ、他にもフェリシモのチョコをポチッとしたり久しぶりに…
やめとこ(^_^;
このお湯呑みすごく可愛いけど、結構大きいの。使ってる小さめのコーヒーカップよりも大きい。他はどんな色なのかな、白は好みどけど他の方のも見たいなぁ。

休み中はゆったり過ごしました。
こんなの編んでました。

目は揃ってないけど、私にしてはゆるめかな。アクリル毛糸で練習した時はもっと細かったけど、ついきつくなってたけど私にしては奮発した糸のおかげか柔らかく編めていて嬉しい♥
いくつもやりかけがあるけど、これを仕上げてからにするつもりです。

休み中本の物置と化した部屋のひとつを片付けていました。箱をひらいて仕分けしてますが、先は長いです。
年末にスマホを変えたんですが、まだカバーが届かずすべって落としそうになるので早く届いてほしいです。

では、今年もよろしくお願いします。
ではでは。