セカイモンで買ったもの | こうちゃん9299のブログ

こうちゃん9299のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

今年は毛糸もふくめて「物を増やさないように」と決めているのですが、年末にセカイモンで買ったものが先月中頃に届きました。
かなり、迷って迷って買いました。
ここで最初で最後の買い物になるでしょう。
いや、そうしないと!!





ミラビリアのキットとGKのチャート。
このチャートで特に迷って留め置き期間ギリギリになって焦りました(^^;;

さぁ、一体いつ手を付けられるのか…
自分でも分からない。

七宝編みはゆっくり成長しています

もう少し太い糸を使えば良かったと、ちょっと後悔してます(笑)

2月なのに暖かくて梅の花は満開です。
ミモザもあと少しで咲きそうです。


隠居の9枚ある襖。所々補修の跡が。


ダイソーさんの可愛い補修グッズのおかげで、部屋に入ると花に囲まれホッコリした気分になれます。
こんな風にしたのは母。
我が母ながら、どんな時でも工夫をして見習いたいです。

ではでは。