やっと出来たダイアゴナルステッチと棒針の練習 | こうちゃん9299のブログ

こうちゃん9299のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~♪

やっとダイアゴナルステッチ出来ました。


編み上げるまでも長かったけど、糸始末もまた長かった💧
編んでる時は「こんなもんかなぁ」と適当な大きさにしたけど、ごろ寝マットとほぼ同じ大きさでした。まぁ、自分としては大満足です。
毛糸ZAKKAストアーズさんで買った、cake no.6の10個パックを2つとセリアさんで買った、1玉が少し余る位使いました。
エティモ  7号。
ゆがんでるけど、とにかく出来たので嬉しい♪

今はほぼやったことがなくて苦手な棒針の練習してます。さきにメタルの針でやり始めたらツルツルで練習どころじゃないので…
この針に替えてやってます。やっとこれだけ出来ました。3ミリじゃなくてもっと太い針で始めれば良かった(-_-;)
これも先は長くなりそうです。

姫睡蓮はあれからも咲いてくれてます。
昼間しか咲かないから、休みの日に咲いてくれないと見れないけど。

ではでは。