12:00
 休みなのを良いことに、昼まで寝てみる。
 腰が痛くなってしまい、仕方なく起きる(笑)
 慣れないことはするものではないっすね。

 パソコン『メレンゲの気持ち』をみる。
 小塚崇彦君の高速スピンを疑似体験。
 カメラを持って、実際に回転したところを録画していたのだが、
 途中から何が何だかわけわかめ(笑)
 カメラのAFも追いつかず、景色も流れる線のよう。
 本人曰く、本人も景色は見えていないとのこと。
 でも回転後は、すぐに回復して、ヨロヨロしたりはしないんだって。
 (^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...

14:00
 うちの5月のカレンダー

獅雷吼 -shiraku- のBlog

わんこ「可愛いなぁ~♪ ぱくっ♪」
ぬこ 「く、喰われる…」      



和む♪ 超可愛いよ (o^-')b ネ♪


15:00
 朝だか昼だかおやつだか(笑)
 モスバーガーに寄っています。手抜きご飯(笑)


獅雷吼 -shiraku- のBlog

オニポテがすきでぇ~っす♪

16:00
 『シルバーアクセ』 という本を探しに駅前まで散歩。
 が、しかし見つからない(笑)
 同じタイトルで違う本がいくつかあるんですが?
 知っている情報は、本のタイトルだけなので
 完全に ヽ('ー`)/オテアゲー です。
 困ったなぁ。
 

17:30
 捜索している本の追加情報を 『なう』 で教えてもらったのですが、
 駅前から家の方に移動してきてしまいました。
 この近所の本屋に寄りましたが、ここにはないみたいです。
 また明日、駅前まで遠征しようと思います。
 
 帰りに馴染みにさせてもらっている Spanish BAR に寄り道。
 美味しく呑んで食べて、帰り際に店長さんが…

 『今日でうち、三周年なんですよ。記念品をどうぞ♪』

 Σ(´д`ノ)ノ な ん で す っ て !?

 早く言って欲しかったわ (;^_^A アセアセ
 何にもお祝いできなかったし orz..................
 次行ったときにお祝いするね!!


19:30
 セブン・イレブンが、おにぎり100円セールをやっているので参戦(笑)
 やっぱりGW中のせいか、お客さんが少ない気がしました。
 ってことは…チャンス? ヾ(´Д`;)ォィォィ(笑)


 ってな感じで一日(半日?)が過ぎていきます。
 もうちょっと有効に過ごした方が良いかなとも
 思いました。明日からの参考にしようっと。


 ではでは、読んでくれた方、お付き合いありがとうございました!



ペタしてね