3年くらい前から
自分おさえて会うたびにしんどくなる人が
いました



やっとここ数ヶ月で
離れる決心がついて
ゆっくり離れていきました



相手の方は
私の違和感
態度の変化に気づき



なんで?
あなたはおかしい
と攻めてきました



私は
自分の意思を伝えました




同じ職場なので
やっぱり周りは2人の違和感に気づくし
相手の方が私の不満を言って
私に対する態度が変わった人もいます




離れてよかった
あまり知らない人に嫌われても

こんな人に好かれようとも思わないし
相手にしなくてもいいようになって
気持ちが楽になりました




訳もわからなく一方的な陰口悪口で
態度を変える人って
変なの


私の人生にまったく関係ないし
勝手に嫌ってくださいね
って感じです





わたしは
大切にしてくれる人と
大切にしながら
楽しく生きていくぞー!




ほんま関係ねー!





久しぶりに美味しかった