おはようございます。


気持ちは相変わらず
上がったり下がったり。



毎日毎日
イヤーーーな仕事に気持ちどんより
モヤモヤしています。

想像した人間関係に悩まされ
想像したひとりぼっちに悩まされ

勝手に想像してモヤモヤしています。


人がどう動くかチラチラ見たり
あの人がこう動いたから
私もこう動こうとか。

めっちゃ人の事気にしてる。
ほんと自分がない。

そらしんどいわ。



なんか
あの人私に愛想悪いな、とか
私の事嫌ってる?とか
思うと

私、余計にその人に近づいて
ボソっと様子うかがうように声かけるのよね。



すごくウザいよね。
なんで近づくの?
嫌われてるか確認したいんよね。
確認してどうすんの?

何もできないくせに
ほっといてあげたら?



私は嫌われてそうな人に執着してるんやわ。


これまたしんどいわ。
そらしんどいわ。



ここまで気づいてるんやけど
この先がないんよね。
繰り返して毎日毎日しんどいねん。



たまに
パーっと晴れる時もあるんやけど。



今日の気持ちは

毎日なんとかなってるやん。
話せない自分は人の事気にしすぎ。
気使いすぎて嫌われるなら
そのままの私でいいか。
人の事バカにしすぎ。



朝から
自分に疲れました。



朝食のカレーパンにチーズのせました。