こんにちは。


昨日帰ったおばさんから
お礼のLINEがあり
その言葉の中に


「お母さんを大切にしてくれて
            ありがとう」

「お姉さんは幸せものです」


て、言葉がありました。



心がジーンとした
というか痛みました。



お母さんに


ブチ切れてボロカス言うし

シカトの圧力かけるし

ひどいし



お母さん
何も言わないし


私はお母さんに対してひどいのに

そんな事言われたら
信じられなくて
心痛みました。




お母さん見てたら
切なくて
悲しくて
心が苦しい。



こんな私が
お母さんを大切にしてくれてありがとう。

て、言われるなんて。



お母さん
ごめんね。