”””””“うちの仔見て”バトン””””” | 大阪 隠れ家mielミエルのつぶやき

大阪 隠れ家mielミエルのつぶやき

10年振りに大阪暮らしになり、佐賀のサロンのブログから新しく個人ブログをスタートしてみました。
何気ないことから、趣味のモノづくりのことや隠れ家サロンを知り合いのみやらせてもらったり、今はゆっくりを満喫中。のんびりペースですがよろしくお願いします。


まるくるちゃんからいただいたバトン受け取りました爆笑


三月半ばから引きこもり生活頑張ってます。
食べてゴロゴロだから間違いなく太ってるなぁと思いつつまたゴロゴロ滝汗

旦那さんも週3日出勤と週2日在宅勤務で私の作業部屋で朝から夕方まで真面目に仕事してるのに私はフェレットたちとグータラしております。


我が家のフェレたち

蘭ちゃん
まもなく6歳4ヶ月
2歳になる少し前に我が家に来ました。
ちゃんと話してること理解してるし、芸を教えてみたらすぐ覚える我が家1賢い女子。
インスリ治療中だけど今は安定してシニアライフまったり過ごしてくれてますドキドキ



小次郎
もうすぐ5歳


マイペースのゆるい優男くん。
フェレたち皆に愛される平和主義。
ベビーみたいにフサフサ滑らかな毛並みが気持ちいい音譜
穏やかで本当癒しの子ラブラブ


幸子
推定2歳10ヶ月
大晦日に保護されて2ヶ月後に我が家の家族に。
天真爛漫のお転婆さん。まったり系のフェレットたちの中さっちゃんだけはハイテンションウシシ
フェレも人も大好きなかまってちゃんドキドキ
毎日笑わせてくれる子キスマーク


そして天国組流れ星

先代2匹の写真が携帯にないのが残念😢

しらこ シナモン男子7歳虹

おっとりしていて小次郎みたいに平和主義のまったり甘えん坊さんでした照れ



もずく パンダブレイズ男子7歳虹

耳が聞こえない子で最後までカミカミさんだったけど、ぬいぐるみたいに美男子でお目目ぱっちりさんで、しらこと仲良しでした照れ



すみれ  4歳11ヶ月虹

耳が聞こえない子でしたが、オヤツセンサーはピカイチの食いしん坊癒し系女子。

うめこ姉ちゃんが大好きで仲良しだったなぁキラキラ


うめこ 8歳9ヶ月虹
ブレない動じないマイペースなうめこさん。
シニアライフも元気でスーパー婆ちゃま。
旦那さん初めてのフェレットがうめこさん。
心奪われてフェレットバカの仲間入りに音譜
いつも一緒だったねお願い



幸雄 3歳虹
12月に保護されて幸子と一緒に我が家の家族に。
不思議キャラで常に飢えてたゆっきー。
オヤツ待ちでずっと足下に待機してたね。
足が弱くて走れなかったし、ビビリさんだったけど皆と穏やかに過ごしてくれてたねイエローハーツ
今度は最初から我が家においでね。




自粛生活も皆が居てくれるから幸せハート


平和な日常が戻ってきますように
お願いキラキラ



バトンは

でんとうちゃんお時間あればよろしくお願いします日本国旗乙女のトキメキ