羽生くん

富山公演は

どんなパフォーマンスを

披露してくれるのかな?

としさんとのコラボも

楽しみ♪


本当に

今年の FAOIは

最高の演出だったのではないかな

精魂込めて

最後まで楽しく走り抜けて行こうとする中…

突然、暗雲が立ち込めて嫌なモードに



昨日は

各テレビ局でも

メドベ選手への

誹謗中傷の手紙らしき内容を

取り上げてましたね

「ミヤネ屋」までが…

   
えっ!

そこまで騒ぐ?

メドベ選手は満ぞくかな?

最初、親友のジョニー選手は
メモ書きが届いた選手名を伏せ、怒りのコメントを…

それを、自分のSNSで強気のコメントをして、メディアに取り上げられて…

悲劇のヒロインに成って…

国外にまで発展して!

投函した本人は、果たしてここまでの騒ぎになるとは思わなかったかも…

今の心境は?

日本人だったら、後悔と恐怖に駆られて生きた心地がしないのではないかな

メドベ選手にとって、自分を罵倒した本人へ
メディアを通して制裁を加えたのかな

怖~い!!


羽生くんだって
多分、本人の投函箱には、誹謗中傷の手紙が入っているかも

それは、ほんの一部の人で有って、
それ以上に沢山の、沢山の人たちに支えられて頑張ってる!


富山公演はリセット!して…
来季に向けて、最高の公演に成りますように

クワッドA. 跳んじゃう?(^_^)v